日常生活
北海道での10日間の合宿が始まりました。どんな生活をしているのでしょうか?
宿舎の側には、海!漁の様子を見せていただいたり、合宿中におやっさんお誕生日会をしたり(^^)別海町での様子をお届けします♪

8月29日 
元気よく富士見を出発!!
8月30日 
みんなが朝練時、おかみさんが朝食を作ってくれていました(^^)
       
 アイシング準備 →  そーっと・・・
 いーーーー!!冷ッ!  → 生還!
               ・・・BY彩香でした。
  綾・利奈・絵里香・文香 アイシング中

 張り付いているのは、、芽生ちゃん!
     これから朝ごはん♪♪

   たそがれているのは・・・
   
じゃんっ!!

     じゃじゃーーんっ!!!!
 
    初心に返る選手とマネ。

  ・・・おかみさん、ほっぺた落ちました。


ばんざーい!綾女ストレッチ
 

   鮭をあげるところを見学しました!
   
 美希奈・絵里香・光・ヒラメ・イカ
        鮭メスのA級  凍っています。
   
     初めてのことにみんな興味津津。漁師さんを質問攻めに・・・
 
   
     ぱくりっ★!

 漁師さんたちと混ざっているのは・・・(^^)
   
     綾以外、激写!
 おやっさんお誕生日祝いにケーキ(^^)
戻る 
 
inserted by FC2 system