日常生活
●各コテージに5人ずつ分かれ毎日を過ごしています。 みんなでマッサージや補強をしたり。普段とは違い、みんなで場を共有することで多くのことが学べ、競技力へつながると感じます。・・・みんな今何やってるかなあ(^^)?

 ●監督、コーチの配慮により川でのアイシングやスイカわり等、練習以外でのみんなの様子もアップしていきます(^^)

 
     各コテージ


カウントダウン 
      バス掃除
  1年生

 
  彩香  絵里
     
利奈 芽生 瑠里 聡子    今からスイカわり!   ・・・これでよし。

 
   
  2人目で割れた!!

  みんなで食べるとおいしー    川にてアイシング
     
 2人とも滑らないで・・・
         絵未 茜        




      集合写真
 
         
         
  はるか  びゅ〜ん!! 
  清泉寮行ってきます★    清泉寮にて ソフトクリーム
   
  高峰高原  
練習後はみんなで景色を見ながらオニギリを食べました(^^)
練習後に外で食べるオニギリの味は格別です♪
     マネージャー組        
         
    戻る    
 
inserted by FC2 system