第30回全日本大学女子駅伝を終えて・・・


     2012キャプテン 小田切亜希
仙台まで駆け付けて下さった方々、テレビで応援して下さった方々、沢山の暖かい応援本当にありがとうございました。スタートラインに立ち、6人全員が走り切れたことは、応援して下さる皆様をはじめ、寮に来て下さったり仙台まで同行して下さったトレーナーの方々、毎日の食事提供をして下さる田村ゼミの方々のおかげです。沢山の方々の支えの中で走れたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。

結果は7位。過去最低で、シード権をも失いました。今まで、先輩方によって受け継がれてきた伝統を断ってしまいました。大学の方々にも、応援して下さった方々にも先輩方にも、申し訳ない気持ちでいっぱいですが、私達にここで足踏みしている暇はなく、来年に向けて進まなくてはなりません。1日も、1分も1秒も無駄にできません。この悔しさを「申し訳ない」で終わらせてはならないのです。自分達が1からやり直し、もう1度頂点を目指すきっかけを与えてくれました。後輩達には試練を残してしまいましたが、諦めなければ絶対にはい上がれると信じています。 
  また1年、今回の悔しさを噛み締め、「まだまだやれる」という挑戦の気持ちを常に持ち、努力を積み重ねていきます。今後とも応援よろしくお願い致します。

 
     2013キャプテン 池田絵里香
いつも名城大学女子駅伝部の応援ありがとうございます。28日は、第30回全日本大学女子駅伝でしたが、皆様に走りで恩返しをすることができなくて、本当に悔しいです。現地に足まで運んでくださった方、TVの前から応援してくださった方々、名城大学女子駅伝部を支えてくださっている方々、全ての方に感謝します。
   全日本駅伝翌日から新体制となり、朝

練習からコースの試走を全員でしてきました。これは、神様が与えてくださったチャンスです。チームとして、もう一度初心に返ります。そして、どこのチームにも負けないくらい、私たちのことを考えてくださる監督、コーチをはじめとするスタッフを信じ、必ず仙台に帰ってきます。この1年、険しい道のりになるかもしれません。そんなときこそ、この悔しさを思いだし、チーム全員で乗り越えます!今後とも名城大学女子駅伝部の応援、よろしくお願いします!!

 

 

 

 

 
inserted by FC2 system