第44回全日本大学駅伝対校選手権大会
      
         東海地区選抜チーム・第2区(13.2q)を走ります
!!

 →結果報告      法学部応用実務法学科2年 
  ランニングコーチ 平岩 篤弥
 この度、全日本大学駅伝に東海学連選抜として出場させて頂くことになりました。東海地区の強い方たちと全国レベルの駅伝を走れることがとても楽しみです。チームの目標は15位以内ということなので、その目標に貢献できるよう頑張ります。
 全日本では2区、13.2kmを走ることになりました。各大学のエースが集まる大事な区間を任され不安や緊張もありますが、せっかく掴んだ全日本の切符なので全力で楽しんできたいと思います。応援よろしくお願いします。
 
 ★部員のみんなから見た篤弥  あっくんいつも、ありがとう!!
★メンタル的なアドバイザー(^^)/♪・・・彩香
★兄弟です(^_^;)!!・・・芽生
★欠かすことのできない大切な存在です!最高なスタッフです!・・・絵里香 
★有言実行する人!優しいランニングコーチ(^^)・・・美春 
★心を癒してもらっています!・・・利奈 
★いじり倒しても応えてくれる。スタッフ以上恋人未満(笑)ふわふわしているのに考えて いることが深い・・・はるか
★いると安心する存在です(^^)・・・瑠里 
★やる時にはきっちりやってくれる男です!おとなしそうに見えるけどいざとなったら頼  れる存在です!!・・・綾女 
★実はタフ!チームの中で自分自身の成長を見せてくれる存在。刺激物!!・・・捺月
 
  心強い縁の下の力持ち(^^)女子駅伝部のみんなのために、日々の練習や合宿で先頭を走り、ペースメイクをするのがランニングコーチの役割です。練習スタート前には何回も何回もペースの確認をし、設定どおりのペースメイクをしてくれます。普段は表舞台に立つことはありません。自分の力で掴んだチャンス、自分のレースに出ることが少ない分思いっきり楽しみ、東海地区選抜チームの貢献ができますように。頑張れ篤弥!!!
  
 
 
   
 
inserted by FC2 system